2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チロル奉行見参!ヤー!

コニチワ!ふらんくです! 今日は友人と散歩して10kmくらい歩きました。京都の街って歩きやすくていいな。 毎度締切ギリギリチキンレース芸人をやらせてもらっている私ですが、今回は本当にガチのマジでスレスレなので、もうやっつけで記事をかきます。全然…

医療脱毛のはなし

みなさんこんにちは!おちくちゃんです 先日、医療脱毛の契約および1回目の照射が終わったので、レポートしていこうと思います。 まず契約までのおはなしです。 私が脱毛を契約する上で比較したのは以下の9点です。 医療脱毛orサロン脱毛 金額 無料麻酔の有…

最近考えていること~フェミニズム、在日問題、ヴィーガン~

どうもこんにちは。 今日は暇なので、最近考えていることをまとめて頭をスッキリさせようと思います。 フェミニズム 在日問題 ヴィーガン おわりに フェミニズム まずはフェミニズムに関してです。 僕は男女平等主義者なのでフェミニズムの議論を追っている…

大学生活がんばるぞ

ブンブンハローはてなブログ。 去年はコロナ禍でほとんど何もしなかったので無かったものとします。 はじめに 初めての講義 大学生活の目標 おわりに はじめに ついに今年から大学生活が始まりました❗❗ これまで18年間暮らした実家を飛び出し、念願の一人暮…