2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

健康的な生活ってムズカシイ

お世話になってます。まくいんです。 皆さんは昨日何時に寝て、何時に起きましたか? 「健康」の定義は人それぞれですが、私の中では、起床・就寝時刻および1日のうちの活動時間帯がその1日の健康度を大きく左右するものだと思っています。筆者は現在大学生…

パン屋の奴隷、どない?

コニチワ!人間が花粉を憎み恐れた腹から産まれた呪い、ふらんくです。今日は締切も近いので、かなりどうでもいいことを乱雑に記事にしようと思います。 アイ・アム・ア・ベーカリーレイバー Stupid bloody city KYOTO 奴隷がんばりや グリーグ 『朝』 "一番…

ラーメン

ラーメン。国民食。 みな、食べに行く。 ツイ部、作る。 材料 もみじ、ゲンコツ、豚バラ、香味野菜 下茹でする。 じっくり煮る。 野菜、除く。 出汁、出る。 完成。 酒、美味い。(今回の執筆者は成人しています。) 今回、製麺、サボった。 次回、製麺、す…

映画みたよ!

こんにちは、おちくちゃんです! かなり前から春休みに突入しているものの、課題やら集中講義やらでふわふわした生活を送っていました。このままでは貴重な長期休みが死んでしまう!!と思い、親が4連休になったこともあって、映画大会を開きました。 今回観…

恋愛観

どうもこんにちは。高菜です。 今日は私のここ3日間ぐらいに起きた出来事をお恥ずかしながら語っていきたいと思います。 確実に痛い記事になるとは思いますが、ご了承ください。 私は人を好きになることはあっても、好かれることは全くと言っていいほどなか…

ガチャガチャ記録🐣

こんにちは。 大学の期末テストの山場をこえたので気持ちに余裕が出てきてブログを書いています。 前回のブログではONEPIECEについてのお話をしました。無料公開が1/11までだったので大急ぎで読んだら2/28まで公開延長が決定しました。ちょっと複雑な気持ち…