2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャガチャ記録🐣2

ぬぱげです。気づいたらもう3月が終わりますね。4月には進級するという事実がまだ受け入れられずにいます。 最近思い出したのですが、私には軽い収集癖があるようです。情報しかり、物しかり、ついつい色々集めてしまいます。小さい頃は道に落ちてた綺麗な石…

少年漫画って何ぞや

コニチワ!ふらんくです。 毎度のように締切ギリギリにケツ叩かれてのろのろ執筆に取り掛かるんですが、今回のネタは今朝バイト出勤する時にエレベーターの中で何となく思いつきました。記事ってさ〜長さが絶妙すぎるんだよねえ。表面だけつるっとなぞったよ…

ベーシックインカムの実現の仕方

※この文章は2016年に中学校の卒業レポートとして書いた文章です。 1 はじめに 2 テーマの研究方法 3 研究結果 4 考察・感想 5 参考文献 校長先生のコメント 本レポートを振り返って 1 はじめに 「ベーシックインカム」という言葉を聞いたことがあるだ…

アンナチュラルについて語る

こんにちは。おちくです!先日n周目が終わったので、だーいすきなドラマ“アンナチュラル”について語ります。プライムビデオで見られるよ 基本的にネタバレに配慮していませんが、深くは触れていません。これを読んで1話だけでも視聴してくれたら大喜びします…

推し語り【合唱曲】

どうもこんにちは高菜です。 先日書いた定演の記事を見てくださった方が何人かいらっしゃって嬉しい限りです。 今回も人に見せられるように猫かぶって記事を書いていこうと思います。 今回は推しの合唱曲に関しての記事です。 私は音楽的な知識は皆無に等し…

定演の所感

どうもこんにちは高菜です。 今回の記事は部活の方にも見られていいように少し真面目な文章にしますね。 昨日大学の混声合唱団の定期演奏会が無観客で行われました。 全3部構成でした。 1st Stage 信長貴富 アラカルト作品集 2nd Stage 3回生 アンサンブルス…